

スポンサー広告 /
はじめに

せんとーこてー

前はpcスペッコ書いてあったけど今はオンゲやってないし情報にもならないんで削除おおう♪
SAやりたいおw

未分類 / COMMENT:5 / TRACKBACK:0
あらやだうふふ

blogはこっちじゃなくてmixiでやってるよ
つってもmixiもあんまりネタないからそんな書いてないけど
隠すような記事書いてるわけじゃないから全部オープンなのばっかなんで!まあ気軽に見ていってね!!!

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8500486

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
haan?

年が明けたってのにsuddenは朗報すら飛んでこないとかどんだけなんでしょうねー^^;
僕ちん本気出しちゃうよ?


今年も頑張るか・・・
恋愛成就、健康、就職、金銭、付き合いと色々がんばりわっしょい

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
んー欲しいもの?そうだなー

ガリなので脂肪と筋肉欲しいっすねw
ガリマッチョはきもいから脂肪ちょこっと入れば完璧っすね!

後、いとこにフォークダンス教わりました!
数分で完璧に踊れてていとこが口をぽかーんとしてました^^
先日うちの住んでるとこで小さなお祭りがあったんだけどそこで踊ってみたら皆「スゲー」とか言ってました^^

つーわけで脂肪と筋肉ちょうだい!
しんちょー170cmで55kgとかガリの領域でしょ?
あ、はぬーさんはこれ越えてそう・・・

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
あけおめ

今年も一年よろぴく☆

彼女100人出来るかなー?

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
